「また会いたい」と思われる人の38のルール

昨日は本当に眠れなかった!!
もぉ終わった事なのに、なんだか昨日?の面接の結果が気になって気になって.......
終いには、歯まで痛くなってたなんて?!はぁ....勉強しなくてはならないのに、明日は「歯医者なう」なんてTweetしてるのかもなぁ。

今日は、その『勉強』に必要な本を買いに、近くにある書店(丸善)までフラッと足を運んでみました。
お目当ての本は、えぇ〜〜っと....なんだっけか?あっ!思い出した!!サーバー構築に関する基礎を学ぶための書籍を求めて2時間?(もっと居たかな?)ほど立ち読みしてきました。
で、「この本かな」って決めて、レジの列に並んでる時に何気なく目に入ったのが........そぉ!”「また会いたい」と思われる人の38のルール”(吉原珠央)なんです!

えっ??何で『勝間和代』じゃないんだ!!って?
それは、自分でもビックリです(笑)
何はともあれ、そのレジに並んでるタカが5分くらいですかね??
少し、チラって中覗いただけなのに買ってしまった......ハッキリ言ってこの類いの本は、面接に行く前の見つけて読むべきものだったんでしょうね。今、必死こいてよんでます(笑)サーバー構築の本よりも真剣によんでます(笑)
で、気がついたんです、ある事に.....それはですね.....
この本”「また会いたい」と思われる人の38のルール”(吉原珠央)に書いてあることって、今自分が影響されてる人みんな出来てるんですよね(笑)やっぱり基本中の基本なんですかね??はぁ....まだまだ子供ですね自分は(汗)
また、新しく一つ学んだ!よしよし!今日もご苦労自分!笑

ってなわけで、やっぱり僕は『吉原珠央』さんではなくて、『勝間和代』さんに一票ですかね、この次の参議院選挙は!笑

はぁ、只今午後十一時五十八分(なんか中国語みたい)かな?
あと2時間ほど学習してから就寝したいと思います。

ではでは......

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術