IT系開発エンジニア第一歩??

今日、都内のとあるIT企業の面接に行ってきました!!
そんなに大きな会社では無いんですけど、みんなアプリケーションの開発が本当に好きで仕事してるってのが目に見える活気あふれた良い企業でした。

で、ここで問題が、、、、サーバー構築の知識を身につけなくては!!
入社時は知らなくてもいいらしいのだが、、、、、知っててもちろん損は無い!!わけであって、勉強勉強。
ってな訳で今、ググってみた所ですねぇぇ、、、、本当に奥が深い!そして、面白そう!!
何で今まで勉強しなかったんだろ??IT系開発エンジニア志望の学生あるまじき行為だ。。。。。

はい、勉強します(笑)

これではスーパークリエイターの足下にも及ばないなぁ。
gamellaさん!!頑張ります!!笑
IPA利権に迫る勢いで........

ってな感じで、今日も『勝間和代』さんの書籍の紹介で締めくくりたいと思います。

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」