『サブカルパジャマ』論??

初めまして。
IT系開発プログラマー志望の学生です!
学生といっても、アメリカに留学している留学生です。

実はこのブログ、僕の大好きなPodcastである『サブカルパジャマトーク』のメインであるgamellaさんの影響で始めました。
さすが、スーパークリエイターです。
本当に影響される事が多くてですね。
「勝間和代」酔い?ならぬ病にかかったのもスーパークリエイターであるgamellaさんの影響だったりします。
今日はですね、、、初めてって事もあるので、そこまで込み入った話ができないので僕からの『サブカルパジャマ論』みたいな物を少しお話できたらと思っています。

只今1月24日現在、全31話配信されています。最新話は「NEETの再定義」
この回も本当に面白かった!
で、為になるなぁと感じるのは、恐らく僕自身、海外(アメリカ)での生活で一杯一杯だったので、日本で今なにがおこっているとかに対して本当に疎かったからかなぁと。
でも、別に為になるならないで聞いている訳ではもちろんなく(ここ重要)、gamellaさんとYoshikoさんのトークが単純に好きで聞いてるんですよねぇ。

これって、僕からするとあり得ないんですよ、今までは。
人の話聞いて面白い????なんじゃそりゃ〜〜!!笑
本当に感心感心の一言に尽きます。
あれ??何にも『サブカルパジャマ論』なんて語ってねぇじゃん!!って今思いました??
すみません。
でも、これからですよ〜〜!!
僕も一段落ついたら、しっかり『サブカルパジャマトーク』の魅力、『勝間和代』の魅力??(笑)について語っていきたいと思います。
それでは、また。

結局、女はキレイが勝ち

結局、女はキレイが勝ち